今日はお休みでした。

今日は仕事お休みでした。午前中は買い物して午後は家でケーキを焼いたり、お茶をのんでくつろいでいました。

お店で買った ほうじ茶ラテ(^_^) 昔入院してた時に飲んだほうじ茶にがくて苦手でした。

 珈琲より紅茶葉でいつも飲むのはミルクティーなんですがほうじ茶はカフェインゼロなんで体にいいかもと思って買ってみました。 

味はほろ苦いんでがミルクがはいっているのでマイルドになっている感じで意外に飲みやすかった。はまるかも。

そしておやつにキスチョコしずく型のパッケージに入ったチョコレート2種類買って食食べ比べしました。 普段はミルクチョコだけどキスチョコはホワイトチョコのほうがおいしいかな。