昼間からワインいかかですか?

今日はお休みでした。
贅沢ランチを堪能しましたよ。

前にも紹介したお店「UMI TABLE」

以前青葉に合った『natural maker qupu』が、
『UNITED MIXED ISLAND』に移転、リニューアルオープンしたので行ってきました

『UNITED MIXED ISLAND』は食事を楽しんだり
ヨガをしたり、パワーストーンやアロマで癒されたりと
大人のためのお店です。


『UNITED MIXED ISLAND』ではイベントENJOY UMI ALL DAYを開催中でした


ランチは『昼から WINE SET』をいただきました
デザートは期間限定『みかん蜂蜜けーき』*デザートセットではありません
別メニューです


ワインセットは、車で来る人や酒の飲めない人の向けに
ノンアルコールも選べます。

私はお酒は苦手なんですがソムリエお勧めの
ノンアルコールのシャンパンでいただきました。

昼から WINE SETは いろいろな種類のドイツパンが
楽しめます。ディップがおいしい。

サラダは2種類あって魚か肉が選べます。

お野菜もたっぷり。ベーコン、チキン竜田、ミニコロッケが
入っていました。ドレッシングがおいし。


そしてこちらは期間限定の『みかん蜂蜜けーき』

①クッキー生地のタルト
②みかんはちみつのムース
③みかんはちみつのスポンジ
ホイップクリーム

4段?4層?のケーキです。ランチでおなかいっぱいだけど
ケーキは別腹です、ぺろりと食べてしまいました。

 

f:id:eriko358:20180324001228j:plain


写真どりが上手にできない(ー_ー)!!

3/27までイベントをしているそうです。
詳しくは下記ブログをご覧ください

お料理の写真綺麗に掲載されています。食べたくなっちゃいますよ。

www.selecteye.co.jp

定休日あります。営業時間を確認おねがいします。