パワーストーンフェアー

お腹がいっぱいになったところで一番の目的
ストーンフェアーに行きました。

いつもはのクプでパワーストーンを売っていますが今日はフェアーでここU.M.I出店してます いつもよりたくさんパワーストーンがならんでいて素敵。 このアクセサリーは手作りで、一点物も多くあります。

 


お店ではその人のメンタルエナジーナンバーに合わせた石が置いてあります。
ナンバーでその人に合った石がメッセージと主においてあります。0(ゼロ)~
9まであります。出し方は自分の生年月日(西暦を)バラバラにして足していきます。
29とか二桁になった人は足して11また足して2と出します。ゼロがるのは30とかに立った人は3と0の番の石を選ぶといいそうです。

私は誕生日をばらして足すと33になり更に足して6になります。


なので3番の石と6番のからストーンを選ぶと心のバランスや波動を整えてくれるんだそうです。

もちろん自分の直観で石を選んでもいいんです。これ綺麗とかほしいと思たらそれも人に必要な石なんだそうです。

恋愛運を上げたいからローズクヲーツなどと願いで選んでいく人もたくさんいるとのこと。私が選んだのはこれ↓ シトリン 3番と8番にお勧め。

 

 

f:id:eriko358:20180202232142j:plain

このお店ではバッチフラワーレメディーといってお花の波動を映したエキスが置いてあるんですが今日は購入は思ったんですがさすが店長まゆかさん、38種類そろえてくれてありました。
最近悩みすぎて眠れないので、「レスキューナイト」と「ホワイトチェストナット」”考え事しすぎて寝付けないんです”と言ったら「レスキューナイト」を勧めらてくれました写真の手軽な「レスキューナイト」スプレータイプです。

f:id:eriko358:20180202232107j:plain


ストーンフェアーは1月30日で終了しました。

natural maker qupu(ナチュラルメーカークプ)は

静岡市葵区両替町2-3-14 SEC青葉ビル1F で営業しています。

 

パワーストーンやオーガニック化粧品Jurlique(ジュリーク)が
好きな方にはお勧めのお店でです。メンタルエナジーナンバーも定員さんが出してくれますよ(^_^)ぜひ足を運んでください。