贅沢ランチならここがお勧めUMI TABLE

1月30日仕事がお休みで静岡のセレクトアイカンパニーめぐりに行ってきました。

セレクトカンパニーはレストラン、パン屋さん、セレクトショップなどたくさんのお店があります。


ナチュラルメーカークプ』お店が特にお気に入りで、
このお店ではパワーストーンやオーガニックコスメ、アロマなど扱っています。
パワーストーンは、オシャレでおすすめ。どうしても数珠をつけているイメージに
なるパワーストーンですがクプのパワーストーンは本当にオシャレなんです。

 

クプさんで半年に一度ストーンフェアー『ENJOY UMI ALL DAY』
1月の26日(金)~30日(火)に開催していたので
私は仕事のお休みの、30日に行きました。

会場は駿河区大谷に昨年11月にオープンした「UNITED MIXED ISLAND(U.M.I)」
ゆーめむあい、とか海と呼ばれています。

建物が2棟ありまして一つは洋服塔、もう一つはヨガスタジオギャラリーレストランが入ったTABLE塔です。


お店についたのが、12時すぎでちょうどいい時間なので先にランチを食べました。

f:id:eriko358:20180202205231j:plain

ブログで紹介していた2種のバーガープレートスープドリンク付きを食べました。さっくり上がった白身魚のフライが
サンドされたものと、つくねのハンバーグでした。

小ぶりですが、高さがありましてあごが外れそうだった(ー_ー)!! パンはこのレストラン自家製
盛り付けもオシャレです。

ホントは食べる予定のなっかたいちごケーキ。期間限定につられ食べちゃいました。
しつこくない甘さ甘さでハンバーガ2個食べた後でもぺろりといけました。

見た目もオシャレないちごケーキ写真がきれいにとれなくて申し訳ないです

f:id:eriko358:20180202205450j:plain

窓からは海が見えて、ヒーリング音楽の流れた静かでおしゃれな空間のランチは
絶品でした。 値段は高めですが静かな空間でゆっくりとランチしたい方におすすめです

☆定休日があります詳しくはホームページでごかくにんください

HP

http://www.selecteye.co.jp/umi/index.html